2012年05月06日

おいてけぼり

2012/5/6 おいてけぼり



「妻」と「娘」が、昨日家出して、ディズニーランドに行ってしまいました。

昨日「ランド」で、ホテルに泊まって、今日は「シー」なんだとさ。



「僕」は今日は仕事なのでおいてけぼりです。

「娘」と、ふたりきりでいきたかったので、「妻」は、あえてこの日程を選んだのかiconのかicon

まあ、いいや。 




ただ「発達障害」の「娘」はアトラクションはとんでもなくNGface10

「暗い建物の中」「人ごみ」「予測不可能な展開」などなど
彼女にとって、ムリムリ要素満載なので…。


昨日のメールでは、アトラクションはいっさい乗らず入らずで、

ショーだけで一日終わったショーですたい。


・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、予想通りなのだけれども。


でもそれでも「娘」は大満足したようなので、まあ、いいや。



今日は「シー」で、「ダッフィー」をお買い求められておられるみたいで、

ひきつづき楽しんでおられるみたいで。


いーいな、いーいな、いいな!(工藤静香風)

まあ、いいや。


帰ってきたら、豊橋駅に迎えに行くので、

できれば、なるべく、かえってきてちょんまげ。




小心者で傷心者な「夫」より
   


タグ :発達障害


Posted by 発達障害な親子 at 10:23│Comments(1)
この記事へのコメント
つい最近、初めてこちらを拝見した者です。ブログ、ずっとお休みされてるみたいですが、再開されないのですか?
Posted by がっちゃん at 2012年09月07日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。